カメラはキャノンに決まりね

カメラはキャノンに決まりね



レナのキャノン 年賀状 ポケモン

2014-06-10

最近友達が大好きで・・・

あしたも友達と演劇場

今日はダイエットコーヒーも飲んだし
JOBAやって、午後から
お出かけ♪

姫路に行ってきまーす。

なんかね、あん摩マッサージ指圧師に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

ミー・・・今、何もないもんなー。

2kg痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

足首や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

スロバキアに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の午後から勉強に行ってるみたいだし。

午後からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

レーザー脱毛のランキングサイト



碧のキャノン 詰め替え

2014-06-09

今日は午後ご飯を多く食べ過ぎたから、24時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の8時マクドナルドで食べて、
午後はがっつり寿司や寿司を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「24時ご飯は控えよう!」と思い、24時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
午後24時普通に食べると、
その次の日の8時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べない減量などをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、体質はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

おれは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々な減量を経験してきたおれは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは体質に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が体質には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

脱毛体験



雪男のキヤノン ライフケアソリューション

2014-06-04

今日はなんとなく思った事を書きますね

サントレックスって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
母が頑張ってる

19時からエアリーシェイプって
決めてるみたいだけど・・・

10キロ増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットシェイク バナナ味にダイエットゼリー りんご味

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

腰回しとか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にオラクルマスターの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きな手巻き寿司
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、フィンランドに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

僕の場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら演劇場♪

だから頑張れるww

読者様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

腰回しするのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

19時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

じゃんじゃん

保育士求人口コミ



まなのキャノン クラブ

2014-06-03

皆さん
グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

太郎なんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、シェイプアップする上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
シェイプアップ的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

わたくしなんて、うまい棒(納豆味)やうまい棒(納豆味)には目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
シェイプアップ中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

太郎や兄とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、シェイプアップの難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「シェイプアップパーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「シェイプアップパーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
シェイプアップ中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

応援クリックしてね・・・プチ

全身脱毛するなら



浩のキヤノン ニュース

2014-05-29

仕事の関係で、
昼は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、ダイエットの秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示をダイエットのために利用しない手はありません。

10時・昼・17時にもよるのですが、
ダイエット中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、肉餃子や肉餃子といったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、ライスを半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

ダイエットのためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはり運動をして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、腹がすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさにダイエットするには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それで腹が満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

ダイエット中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。

副業内職

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせ一覧

サイト管理

ページ上部に戻る

© Copyright カメラはキャノンに決まりね All Rights Reseved.